ANAマイラーへの道 〜初心マイラーの記録〜

ANAマイラーになろうと一念発起しました。初心マイラーが初級・中級マイラーになろうともがく記録です。

出張で初マイル

こんにちは。KOZです。

今週は出張のため、福岡、高松に行ってきました。

 

まずはNH271 19:30発福岡行きで羽田から福岡へ。

羽田はツリーが飾ってあって、すっかりクリスマス気分です。

f:id:koznhmile:20171118132607j:plain

全日空の国内線は今年初かも。機体は777でしたが、最近はパーソナルモニターとかないんですね。ずっとスマホで本を読んでました。

福岡までは空路2時間。意外に長く感じました。

福岡は地下鉄ですぐ市内に出れるのがいいですね。

f:id:koznhmile:20171118133228j:plain

インバウンドの影響か、ここのところ出張のホテルが取りにくいのですが、なんとか予約できた博多駅前のホテルにチェックイン。もう22時なので適当に食事して寝るだけでした。

博多の駅前もクリスマス気分でした。

f:id:koznhmile:20171118135331j:plain

今回の福岡への移動のおかげで、ANAカード取得以来初めてのマイル、PP取得できました。今年中に3万ポイントも貯まるとは思えないので、PPは捨てることになりますが、ちょっとうれしいです。

f:id:koznhmile:20171118135107p:plain f:id:koznhmile:20171118135127p:plain

 

今日は福岡に行ってマイルを貯めたってお話しでした。